2012年10月24日水曜日

上手ソールド?

そんな昨夜は、打ち上げ行きつつ麺が食いたいと言うみんなの意見の下(自分の意見ではない)新しく出来たと噂のみで誰も行った事がない『ちば○ん』へ。



5時までやっているのと、千葉には無い天一な味がして新鮮でした。
新しい締めのお店になるのでは?
ただし店員さんが1人だったので、大勢で行くのはどうかと思いますが。。
しっかし、結構な勢いでラーメン食べてるけど大丈夫なのでしょうか。
大丈夫な訳ないよな。。



それにしても打ち上げで色々喋れて良かったです。
久しぶりにちゃんとした会話をした気が。。。
当方建設的な話大好きなので、そういうお話ガンガン受付中です 笑。



さて、タイトルの上手ソールドの件。

以前、『SLASH BACK』というバンドで出演していたメンバーの一人(一応名前伏せときます)がどうやら都内で違う形で活躍中との情報をキャッチ。
知らない人には全然なんだかな情報ですが、知っている人はこちらをチェック
好みの女性のタイプ『脚』にも注目です。
今彼がライブをやったら上手がソールドするのでは?

0 件のコメント:

コメントを投稿