2012年12月17日月曜日

選挙

行ってきました。
人、少なかったです。
今でこそ行くようになった自分が言うのもなんですが、行かないと始まらないので行かないとですよね。
やはり毎回思いますが、何故投票所にある筆記用具が鉛筆なのか?次回からはボールペンを持参しよう。


さて、たまたま休みという事もあって昼飯を食べようと思い北京亭へ向かったところ定休日。
そこで雑過ぎて開店当時しか行ってなかった店へ。


大盛り無料だったので、大盛りにしたところ、ガッチガチに盛られてご飯がきました。
やはりいい感じに雑で良かったです。

そして夜、今度の12/23に出演する『Hello Hawk』を池袋まで見に行きました。
多分ですが、初めてライブ中に天井から水が大量に降って来るのを見ました。
絶景の中とても良いライブをしてました。
水に対応出来るバンド『Hello Hawk』に興味の有る方もそうでない方も、是非12/23にいらして下さい。
お待ちしております。

せっかく池袋に行ったので、行った事がない二郎池袋東口店へ。


やり過ぎ。


はい、そして本日の昼飯 with Y's GUITARの橋本さん。



橋本さんが漬け物を全部くれたのと、おかわり無料にのっかって3杯食べてしまいました。

食い過ぎ。


そしてそして最後に、たまたま通りかかった直人の星さんにおにぎりを頂いてしまいました。


なんだか食べ物運が良すぎ。
以上、昨日から今日にかけての食事日記でした。
長々と失礼しました。

食事日記は忘れて頂いて、12/23の件だけ心の片隅に置きつつ是非御来場ください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿