2012年12月19日水曜日

休み

せっかくなので、呑みに行ってみました。
一軒目の立ち飲みやで誕生会的アッパーな異国の方に囲まれるも、店員さんと喋るという技を使い回避。
二軒目で激シブな店(お通しが味噌田楽)に行きました。
いわゆる、メニューの多過ぎな感じです。
最近妙に昭和な雰囲気にあがってしまうのは、おっさん階段を登り始めてる証拠でしょうか?
妙な満足感の中、呑み終わりがなんだかんだで23時。
家に着いたの23時半。
いつもの打ち上げが始まる時間より早く帰宅して、どうして良いかよく分かりませんでした。

でも早くから呑むのって良いですねー、時間を得した気分になれます。



ここ最近、食事運ばかりが上昇しております。
他の運気も上がってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿