2013年8月3日土曜日

エキサイティングホリデー

本日は、普段ライブをやりたいけど平日はちょっと。。な方達の為のイベントです。
バンド数も6バンドと言う事で、入り時間早めの開場時間も早め。

年間に何回かしか行えていませんが、こういうイベントこそ地元感溢れる1日。
大切にしていきたいです。
店内はいつもと違う緊張感が漂う中、早くから店にいられてるので色々やれる事やっちゃいたいと思います。


ところで、、、学生限定のイベント『青春ラ★ラ★バ★イ』というイベントが8/28に行われます。
こちらも随時受け付けていますのでエントリーお待ちしております。
夏の終わりに思い出を!

電話一本でOKです。





8/28(WED)

●10代限定イベント!!初心者、コピーバンドでもOKです。
オーディション等はありませんので気軽にTEL下さい。
【条件】
持ち時間30分(セット別) / ノルマ ¥1000 × 25枚 / 機材費 ¥0
担当:山川

0 件のコメント:

コメントを投稿