2013年8月28日水曜日

PLUGLESS CAFE

昨日は、せめて乾杯だけでも!という自分のわがままを聞いて頂き誠にありがとうございました。
終電まででも一緒に呑めて嬉しかったです。

プラグレスと言いながらもプラグ繋いでんじゃん!的突っ込みどころ満載のイベントタイトル、昨日来れなかった方!内容はめちゃくちゃ良いので是非見に来て頂きたいです。
次回もよろしくお願い致します。

皆様、ありがとうございました!



さて本日、出社早々トイレの電球交換です。
二日酔いにはこのトイレの匂いこたえます。
こういう時に限って一人シフト。
ちょっとムーディーで良いかも!なんて思いながらも本日は高校生イベントなので尚更安全第一、大至急交換です。

それでは仕事に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿