2013年10月10日木曜日

本当にいろいろな人がいるもんだなと思います。

昨日は、打ち上げからの恒例となりつつあるQLTONEと2軒目に行ってひたすら機材トーク(ほぼ自分が喋る)、結果本日スタジオに潜入する事になりました。
変わるか変わらないかは置いといて、行ってこようと思います 笑。

で、なんで本当にいろいろな人がいるもんだなと思いましたと思ったかと言うと、、
昨日呑んだ店の地域柄が濃かったなぁ、、ってだけの話です。
川を超えるとホントにガラッと変わりますこの地域。
もっと周りを見ないと。そして気をつけないと。

そういや、写真撮るの忘れた!
出演者の皆様、おつかれさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿