2013年10月8日火曜日

衣替え

今日もまた暑い、前回更新した時も同じチャリで汗だくだ。
最近、衣替えと言う言葉を至る所で耳にするが、自分はそれよりもTシャツの整理をして、いい加減上のものから着るというスタイルを変えたい。
そして、決してつまらないという訳ではないが打ち上げの衣替えもしたい。
なんで今更?と思う方も多いかもしれないが、実際一ヶ月のうちの大半の夜の事なので思ってしまうのです。
思うだけ、思わせといて下さい。


さあ、そんな昨日も終電逃して帰れない時の必殺パターン100均餃子。
やっぱり、安さには勝てない。

なんかないかな〜。


それにしても、地元バンド同士の会話がいつも割と会って喋ってるくせに熱い 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿