2013年12月9日月曜日

ルック初ワンマン

昨年11月?から、彼らの地元姫路のワンマンチケットを知らないうちに購入しさせられてから約1年 笑 。
毎月毎月のライブ、ストリートライブ等を積み重ねての初ワンマンが昨日行われました。

スマイルレンジャーによる『SPECIAL LIVE FINAL!! 千葉LOOKワンマンGIG
"最強のロックンロール!"』!!

みんなが笑顔になれる、とても良いワンマンでした。
一緒になって考えたりした分尚更です。
こちらの改善点も含めて、来年に向けてスタートしました。
地元のバンドとも、もっともっと色々と喋っていきたいなんて思います。



スマイルレンジャーのみなさん。

本当におつかれさまでした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿