2013年12月27日金曜日

今年も残す所後僅か、あいさつも「良いお年を〜」とか「来年もよろしく〜」だったり年末感満載ですね。

さて、昨日。
久々に「行かないんすか山川さぁ〜ん」的アプローチを宇都宮からきた初対面な奴らに受けてやっつけて、やっつけてきました。NRTKCG。

実は、ここのところ1年ぐらい『途中で誰かにぶん投げる』という手法で乗り切ってきたのですが昨日は両サイドからの『オヤジ狩り的視線』に感化されて完食(スープは残し)。

結果みんなを送ってから上下共に嵐がやってきて大変 笑。

そんなこんなで恐らく昨日がNRTK納めなはず!
今年もお世話になりました。



あ、、29日があった。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿