2014年1月16日木曜日

要観察

先日受けた胃がん検診の結果が出ました。
『Yo!観察』だったら、まだpopですが『要観察』だとぐっと迫り来るものがありますね。
ああ、こんな事言ってる場合じゃない気をつけよ。
看護師さんによると「食生活に気を使って下さい。」という事なので、具体性ゼロですが気をつけていきたいと思います。

さて、そんな事言いながら昨日も打ち上げ参加の2次会ありパターンで全然食生活を気にすると言うレベルに辿り着けそうにありません。
そもそもこの仕事をしている限りは無理そうなので、出来る事からコツコツとやっていきたいと思います。

皆様、お体にはお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿