2014年1月27日月曜日

見たいライブ

まさに昨日のライブもそうですが、たくさんありますよね。
一般的に言えばもちろん見てる数は多いかもしれませんが、今年はもっと見に行きたい!なんて思っております。(前にもこんな事行ってた気がしますが、今年は絶対。)

それにしても昨日は、見に来てる人達が影響してか10年ぐらい前にタイムスリップしつつ、現在が混ざって終始不思議な気分でした。
音源も良いけど、その場の空気が関連するからライブは楽しい。
打ち上げ参加希望でしたが、間に合わず。。。
PLUGS SHOW、メチャクチャ良い夜でした、ありがとうございました。

本当に行けるライブは、もっと行かないと!
ちなみに、MOGWAIとCo/SS/gZのチケットは購入済です。(休めるかどうかは置いといて 笑)
色々と気付けてないだけで、色々と周りで楽しい事があるようです。
もっとアンテナはっていかないとですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿