2014年9月11日木曜日

北海道の大雨やらデング熱やら、地球のバランスが確実に狂って来てるんだろうな。
情報操作的側面も考えたらきりがない。
本当にやれる事は精一杯やっとかないとって気がしちゃいます。

昨日は打ち上げ終了後、店を移動してほぼ寝落ちしつつももの凄く高い肉、刺し、クッパを肴にお酒を吞んだ模様で栄養をたくさん採りました。
ああいう機会を月に1回でも設けられたらモチベーションもっと上がりそう。
なんて、ほぼ寝てて何言ってんだかですが... 笑。
意外とないメンツでぐでんぐでんに酔っぱらって楽しかったという記憶はしっかりと残ってますが、たいして吞んでないのに案の定帰宅した記憶がない所だけが残念...。


それにしても世の中には色々な人がいるという事と、自分がされたら嫌だなと感じる小学生でも分かりそうな事をもっと認識、というか意識しとかないと世の中のバランスが本当におかしくなりそう。

という勘違い。

0 件のコメント:

コメントを投稿