2014年9月8日月曜日

打ち上げ後、たまにしか来れないバンドとNRTKへ行く話しになりつつも、結果わりといつも行けるメンツでNRTKへ行って寝落ちの昨晩 笑。
やはり最早普通もキツい状況、打ち上げの時も酒が全く入っていかず1杯で真っ赤。
連日の飲み過ぎがたたって終始何かが漏れそうな感じでヒヤヒヤしてました。(ありますよね、たまに。ないか...)

それでもやっぱり思った事は、せっかくある状況に対して(体調が悪く人に迷惑がかかる時以外ですけど)その場に行って、その場のノリに一緒になって乗っかる気持ちがあるかないかで大分変わってくるなと感じました。
もっと積極的に先輩バンドに絡んでいけば良いのにな〜。

...話はそれましたが、昨日はサマーデイズ全開のとても良い1日となりました。
DRADNATSツアー最後まで頑張ってください〜!!!



さあ、今日はカタオカセブンのレコ発!
とても楽しみです〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿