2014年11月20日木曜日

18日深夜から昨日をiPhoneに撮ってあった写真の時系列で振り返る。


健全に1時頃1本締めで打ち上げ終了。


かと思いきや、翌日人生初弾き語りという事で準備とかしなくちゃなのにHelloesがどうしてもというのでアウトドアドリンク。結局5時ごろまで吞んでたような...楽しいから良し。翌日ライブ見に行きます!とか言っといて来なかった米田と 笑。


そして何故か謎にガストの目玉焼きハンバーグの写真登場。この写真を見て思い出せる記憶は寝落ちで起きたら7時頃だったという事。ただ18日に行ったという記憶が全くないのでミステリー写真認定。


こちらは15年以上前にcamelliaタカシ君の企画に誘われて以来、バンド意外でも色々とお世話になっている稲毛にあるライブハウスK's Dreamのオシャレな一角の写真。店内改装されてから行くの実はまだ2回目。NIRVANAとかPEARL JAMとかに囲まれて幸せになれる環境です。


人生初弾き語り、ユイ君誘ってくれてありがとう。出演する側からK'sの19周年を祝わせて貰えて嬉しかったです。本当におめでとうございます。田中さん、弾き語りもっと練習します。


せっかく稲毛へ行ったので、美味しいラーメン教えて!という事で、旨麺へ。とても美味しかったです。千葉より選択肢があって羨ましい事実。そしてはじめちゃんの食べっぷりが凄かったのと、よく考えてみると面白いメンツで食べに行ったという偶然 笑。


そして本日、休みを無駄にしない為に8時頃起きてチキンカレーを作る。新たにスパイスの分量を変えてみたら割と良い感じになった。でもやっぱり何かが足りない。今度またちゃんとした人が作るカレーを食べに行こう。

くだらない時系列にお付き合い頂きましてありがとうございました。
日々時間帯ぐちゃぐちゃです 笑。



毎日毎日、色々な人と行動して1日を作っている事を大切に。

0 件のコメント:

コメントを投稿