2014年11月10日月曜日

昨日は、朝から胃を空っぽの状態にして店から支給された弁当(コンビニのおにぎりセット)までも食べずに久しぶりにM家。
しかもLOOKスタッフほぼ全員でM家。
みんなで食べるご飯はやっぱりおいしい。
しかし、ライスを小盛りにする自分の小ちゃさが寂しい&シラフでラーメン屋へ行くことがほぼ無いので露骨に塩分、油分を摂取してる感が邪魔をしてがっつり楽しめなかった自分も悲しい。
やっぱり楽しむ時は楽しまないとですね。

それでも結局、家に帰ってからサービスで付いてくるご飯を小盛りにしたにも関わらず店から支給された弁当(コンビニのおにぎりセット)を見ていたら我慢できなくなり食してしまってなんの意味もない状態。
コンビニのおにぎりセットって、どこか魅力的に感じるのは僕だけでしょうか。


昨日1日を通して、もっとPMAを大切にしていきたいと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿