2015年1月28日水曜日

寒い。
昨日の暖かさは何処へ。
早く春に訪れてもらって花見に行きたい。
月末という波に飲み込まれないようにしていきたいと思います。


さて、来る2月3日節分の日に「PUB TIME」という名の1日を行ってみようと思います。
今回の内容は、チャージフリーワンドリンク制でBGM担当の3人が「持ち寄った音楽を聴いてみんなで楽しむ」というとてもシンプルな1日。
(スナック、コーヒー等通常用意していないメニューがあるかも。)

当日はチケットのもぎりから、ドリンク、掃除、この日の責任まで全て自分一人で行います。
そちらの辛い感じも要チェック! 汗。


【BGM 】
サナキ(AKARINE・yEAN)
ハラケント(ハラフロムヘル)
トッシー(ランランランズ)

飛び入りあるかも?


0 件のコメント:

コメントを投稿