2015年1月7日水曜日

年始からというか年末からというか今年も変わらず飲む機会が多い兆し。
これはもう味方につける方法を見つけるしかない。

という事で、昨夜はY's GUITARの橋本さんとナイトクルージング。
またもや1軒目で帰るつもりが2軒目は居酒屋ではなくミリタリーセレクトショップ「ISKY.DEPO」へ(意味がわからない)!見渡す限りのミルスペックな空気に気持ちが上がりリュックを購入!
こちら系に興味ある方は是非行って見てください。
奥のスペースはシューティングができるそうです。






ひさびさににんたまラーメンへ行きました。
24時間やってるって半端ないですね。



今日は某ライブハウスの方とのんできます。
押忍。

0 件のコメント:

コメントを投稿