2015年4月4日土曜日

昨日の暖かさは何処。
今日は上着着てきて良かったレベル、まさに「春に三日の晴れなし」。
自分勝手ですが、せめて休みで出かける日だけは晴天であってほしい。

話は変わり最近ツボ関係にはまってしまって、打ち上げ等話してる最中に「だよね〜」なんて言いながら無意識に押してしまっている。
大抵押す所といえば、胃腸関係、肝臓、太陽神経叢の3点。
みなさんも失礼にならない程度でいかがでしょうか、結構効いてる気がしますよ。
失礼か...笑。

ハマるといえばスマホゲームのモンストをやってる人多いですね、自分も勧められてやってみたのですがどうもしっくりこなくて、やっぱりドラゴンクエストモンスターズスーパーライトの方が良いです。
ここ最近は春休み限定1日1回無料クジ(普通は300ジェムかかる)を引くために起動するぐらいで何もやってないですけど。

因みに今日はこれを引けてびっくり。




さあ、ペヤングも発売再開という事で自分も今日の仕事を再開したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿