2015年4月28日火曜日

カツ丼、ラーメン、カレーの順で昨日から子供か?と思う食事が続いています。
本当に暖かくなりましたね、とても過ごしやすい。

そんな昨夜もNRTK挟んで打ち上げ二軒目にて気づいたら6時近く...楽しいって怖いですね 笑。
『DRUMONDAY』月曜日から凄く勢いのあるイベントでした、お客さんも含めて大きなグルーブの嵐、天から何か降りてきてもおかしくない雰囲気で面白くて楽しい1日。
ドラマーだけでなく、普通に踊りに来ても楽しめるんじゃないでしょうか?。
主催者山崎君の人柄が全面に出ててそっちのグルーブも最高でしたね。

皆様お疲れさまでした。




さて今日は、katyusha、NY&BICYLES、無人島レコード、唱頂の大員から入野伸夫。
グッドメロディー溢れる1日です。
平日の疲れを癒しに来てください。

お待ちしております〜!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿