2018年2月28日水曜日

メルカリでステムを購入。
将来太めのハンドルをつける時に使うであろう31.8mmのやつを(現在は一体型の25.4mm、因みにこのステムを使うにはコンバーターが別途必要)。
こつこつパーツを集めていく計画スタートです。
タイヤも23Cではなく、本来スペック的に取り付け可能な25Cにしてみたい。
そもそも自分のがFuji のFeatherじゃないのかな...。
何故か取り付けられないのはブレーキのサイズ/位置関係?誰か教えてください。


昨日はヒマ日、1時頃から作業して、1人なんで夕飯に出前で若松のたぬきそば食って、7時頃からLINK13手塚さんが来店。
話しながらデカポス作ったり、途中の作業をしたりの世間話がとんでもない規模の話で途中から僕も酒飲んでました笑。
あの方のパワーは本当に凄い、そして飲酒量も凄い。

何もない日のライブハウス寄って談笑していく感じ、とても良い感じに思えます。
何もなくても、もっとみんな来てくれて良いんですよ!普段の清算だけじゃ絶対足りてないはず。
クレームも待ってますよ笑。


2月も終わり、窓を開けた時の空気があたたかい。


0 件のコメント:

コメントを投稿