2018年2月25日日曜日

花粉の影響を若干感じませんか?
皆さん大丈夫ですか?僕が気にする事じゃありませんね。

最近の気候とは関係ありませんが、この間ママチャリの後輪にブレを感じて修理に出したところ、タイヤ(後輪)+ハンドル交換で8000円近く掛かり、新しいママチャリ一台買えたんじゃないかと心に揺れを感じています。

物を大事にするという方向性で良しとしようと思います。
今度の休みに磨いちゃおうかな。


本日出演のBON BAYが、柏のカレー屋さん由来なのかとても気になります。
そして、この間飲んでる時に電話がかかって来たバンドに言われた「山川さんマネージャーやってくれませんか?」がどれぐらい本気の話だったのかも気になり続けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿