2018年3月15日木曜日

昨夜は時間的に打ち上げへ参加することが微妙という事で、村瀬、廣兼くんと軽く一杯やりながら談笑。
村瀬は終電で帰宅、弘兼くんも終電と思いきや、このあいだ自分が売って倉庫に眠っていたBMXで帰ると発言してきてびっくり。
彼の家は大網の方なので大いに引きつつ、電車を気にせず談笑していると打ち上げ終わりで戻ってきたサイトウさんが合流。
軽くカウンターで飲みつつ、何だか盛り上がってきてみんなで自分が気になっていた24h営業のカレー屋にトライ!
生ビール、チキンカレー、チキンフライ、フィッシュフライ、鶏皮スパイス揚げ?、ナンが登場(注文してないもの多数)。
全部か謎ですが油にギーを使っているらしく、一般的なインドカレー屋に比べて本当にヘルシーに感じました。
味に関しても、失礼ですが予想に反して美味しかったです。

言葉が通じ辛く、物凄く雑な感じにまるで海外旅行に行った気分にさせられます。
また寄ってしまいそう。



※EMO 1:54~ / 3:33~

0 件のコメント:

コメントを投稿