2018年3月2日金曜日

昨日よりも幾分か肋がマシになってきてます。
昨夜は店頭販売時間が22時にも関わらず、9時半に店を閉めてすみませんでした。
急遽ミーティングという名の飲み会、恐らく有益な話が出来たはずです。

カチカチし過ぎても意味がないと思う事が本当に多くなりました。
逆にきちっとしなくちゃいけない部分が変化しているようにも思えます。
基準を時代に合わせるなんてたいそうな事は言えませんが、前を向いて働きたいもんです。


休みに何かしら用事を作る習慣は違うかなと思う今日この頃。
本日休みで出歩こうと思いましたが、出歩かなくて正解でした。

家で聞きたかった音源をミニコンポで聴きながらベロベロです。


0 件のコメント:

コメントを投稿