2018年11月4日日曜日

シタールは検見川、稲毛はシバですね。
だいぶ空きましたが、レトルトカレーをなんとかゲット!そもそも、自分はバターチキンカレーが嫌いみたいです。
美味いけどなんかな...という感じでした。

11月入って早くも4日が経過、明日は久々の一杯飲み屋的営業PUB TIME。
前回好評だった、チリコンカンを作ります。
Twitterで多めに作っといたほうが良い雰囲気になっていて、正直分量が不安です笑。

本日10時出勤という事で、3時閉店で普段食べれないひやく亭のお弁当をゲット。
とりあえずバタバタする前に食べてこようかと思います〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿