2018年11月8日木曜日

イケてる人は、イケてる何かを知ってますよね。
当たり前か...笑。

でも、こういった当たり前事に気づけなくなっている気が...。
もともと見えてないのに、いつの間にかもっと見えなくなりそうですね。


それではここ最近の事を、

11/5のPUB TIME、過去最高動員でびっくりです。
改めていつも来ている方々、新たに来て頂いた方、ありがとうございました。
話したりする事を通して、好きなテーマを共有する事の嬉しさや面白さが共存した良い1日になっていたように思います。
年齢の幅がいい感じに無茶苦茶という所も楽しい。

そしてチリコンカン完売、もっと美味しく作れるように研究します。
やっぱりカレーは合わないんだな...、次回12月は未定ですがよろしくお願い致します。


11/6、D'z GROOVE。
HOTSQUALLドウメン君の誕生日的イベントです。
物凄くシュールで楽しかったと同時に、彼への尊敬の念と、同じ40歳として20代、30代とは違う何かに突入する特別感を痛感、こちらもマジで良いイベントでした。
打ち上げも盛り上がりすぎて、僕の英断にて5時前ぐらい?にぶった切って終了。
来年もやるのかな?みなさん11/5は空けといたほうがいいですよ!



そして本日ヒマ日、仕事の整理と心の整理にぴったりです。
でも、今月はちょっと多すぎなので喜んでばかりいられません。

何か違う切り口を模索しないといけないんですよね。
と言いつつも...敷居が高いとか言わないで出演したい方、連絡ください!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿