2021年2月13日土曜日

コロナ禍的な日々は続きます...そんな中こんな日があったりして嬉しい!
一昨年の12月に初出演の大学生4人組バンドhigh jumpmaster、コロナ関連でなんやかんや去年の2月頃からライブを着々と重ね始めて一昨日の初企画。先輩バンドに力を借りつつも、自分達のやりたい音楽をしっかりと見せつける最高の夜をつくっていました。
対バンで知り合った初出演のWackMon、地元の先輩LESTERも良いライブをしていて、地元ライブハウスの良さフル10ナイト。次回Vol.2が楽しみです!そしてWAckMon、また来てね!




店先で「こんな時期にやってんの??」、「今は怖くてな〜...」みたいな声かけられたりして、なんだかな...という事が割と最近多いのが気にかかりますが、前を向いてやれる事をやったうえで進んでいけたらなと思います。

よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿