2021年2月28日日曜日

明日になったら3月。
マスクをしてたり、打ち上げが思うように出来ない事を理由にするのもあれですが、イベントを行ってくれる人になかなか気持ちが伝えきれてない気がして悶々とする日々。

ステージにバンドがいて、音が鳴り照明が照らす、それに反応する客席。
前の状況だったら、拳が上がる以上の反応がバシバシ起きているはずなので、ライブを見ていて変な夢を見ているようです…。





緊急事態宣言が空けたとしてもやり辛そうですが、話し合いながら進めていくしかないという事で!
明日は初の試み『PEDAL TALK』、好きなエフェクターとマイギター持参で音を鳴らすだけというイベントです笑。

定員15名、来れる方はこちらまでメールください!



ticket@chibalook.com
※公演日・名前(フルネーム)記載でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿