2021年4月1日木曜日

新年度!ガッツリ1ヶ月空いてしまいました…。今までここに書いてきたテーマが微妙でマジで書くことが減りましたね笑。
という事で、当たり障りない?こちらのイベント告知と、当たり障りあったらごめんなさい!今千葉で行ってみたいお店をご紹介です。

イベントは、マイギターとエフェクター持参で今回は勝手ながら『フェイザー』がテーマ。誰も来なかったら1人寂しく音を鳴らす感じになって想像もしたくない切なさ!是非とも足を運んで頂きたい(連絡します)。


お店の方はテイクアウトも可能みたいなので、近日中にチャレンジしてみようと思います。

薬膳スパイスカレー
https://www.kitchenbarbonobo.com
サラダ専門店
https://unigreens.business.site

0 件のコメント:

コメントを投稿