2010年11月16日火曜日

コード

リロン。タイセツ。(片言)by 山川
先程ギターが好きな弊社オーナーと喋っていてふと思いました。
かといって理論固めもどうかとは思いますが。。なんにしても知っとくにこした事はないなと感じました。
感じられるようになりました。

とさ。とさ。とさ。

今更(苦笑)。


昨夜は、危うくまさかのカオルさん発信で『NRTK』になりそうでしたが、セーフでした。
やはり自分が発信源で『NRTK』に行きたがるという事だったので打ち上げ時に今後一切『NRTK』というワードは出しません(キッパリ)。
















0 件のコメント:

コメントを投稿