2011年2月8日火曜日

ニッ


写真は、YUEYでおなじみのキャラクターの猫。
名前は『トトロネコ』というらしいよ。
みんな知ってた?
自分は、知らなかったよ!

そして、昨日出演していた『ミゾオチ』というバンドのVo,G高橋君は文房具に割と詳しいんだよ。
”割と”というところがポイントね。
オススメのボールペンは『三菱のJETSTREAM』!!
書き味が良いらしい。

早速チェックだ!

おっと、一応言っておくが書き味には好き嫌いがあるから「俺は別にだったよ。」とかいう意見は御法度だぜ!


そして最後にもうひとつ、最近「このバンドいいんですよー」と言われはしたもののチェックしてなかったバンド。



有名なのに知らなかった自分が、恥ずかしいぜ!!



それでは、仕事戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿