2011年6月28日火曜日

熱さまシート

が、1枚余ったので首に付けてみたところ冷たい通り越して痛い!
初めて熱さまシートを使ったのですが、こんなに冷たいんですね。
試してみて下さい 笑。

さ、仕事が一段落ついたので(ついてるはず。。)ブログを更新。
と言っても書く事ね。
なので、この前食べたラーメンをご紹介。
もともと市ヶ谷にしかなかったラーメン店「くるり」が、高円寺に登場。
そこは、「TETSU」、「大喜」、「中本」と他にも有名なラーメン店が集まっていてすごく魅力的な空間「ラーメン横丁」。
「大喜」の剛麺もすごく気になりましたが、次回に持ち越し「くるり」に入店。
市ヶ谷より若干あっさりした印象がありましたが、うまかったです。
みそとんこつ系です。

どうでしょうか。













そして、全然関係ありませんが半ズボンが2着欲しい!

それを着回してこの夏を乗り切りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿