2011年7月5日火曜日

7月

に入って、もう5日目。
早い。
最近のブログ更新率低すぎに対し、それでも見てくれている方。
申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。

唐突ですが、本日らーめん「あや」の前を通りかかったところ『ツーコインサービス』という2日間限定のサービス(野菜らーめんのみ)を行なっているのを目にしてしまいました。
限定という言葉と、ワンコイン的な言葉に弱い自分は、時間もあったし何も食べてなかったので入店。
やっぱり自分には高い山かもしれない、いつも最後のほうでスタミナ切れになってしまう。
残さず食べれる事は食べれるのですが、まわりに居たサラリーマンの方達や、OLの方達はよく平気だなーなんて関心してしまうレベル。
深夜やっている店じゃなくて良かったぜ。
















全然関係ありませんが、友達の子供。













ちょいちょいメールで自慢してくるので、アップしときます。
かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿