2012年1月9日月曜日

どうも。

なりたけ好きの山川だよ。
最近、この男を打ち上げ時に遠巻きで撮るのにもはまっているよ。
よろしく!



そんな彼と、ノグチ君、細見君の3人でグランドキャニオンに登ろうとMに向かいましたが、入国拒否。
ならばしょうがない。
いや、むしろこっちが良かったんだよねなFSに向かいカレーセット(自分だけミニカレーセット)+アンコールでミニカレー。
N同様、酔っぱらって「俺の方が、食えるんだけど。」という流れを大至急やめたい!




写真には収まっていませんが、劇的に低視聴率ながら細見君がミニ牛丼セットの後にカレーセットを余裕で食べていたので一応ここでご報告!

0 件のコメント:

コメントを投稿