2012年4月20日金曜日

ハシゴ

昨日は、打ち上げが無く仕事終わりでラーメン行く?みたいな流れで終演後、ルックスタッフでM家に行く事に。
「いやー、M家なんて久しぶりだなー」なんてのんきに仕事してたら1時前。。なんか嫌な予感。
「確か1時までやってるから大丈夫っしょー!」と行ってみるとやはりやってない 笑。。


という事で、行って参りました。
NRTK。

打ち上げからでない流れは何年ぶりでしょう?
恐らく、5年ぶりぐらいか。
きつかったっす。

それにしてもSばら君は、見た目通り大盛り食べてましたね。
ダイエットしてるとか言っといてする気あるんすかね。。
心配です。





はい。
そしてその後、女の子で初めてみました。
NRTKからのS丼ハシゴ。
颯爽と向かいのS丼へ入店&テイクアウト。
さ す が。




こういう時間、大切ですねーー!
年間で何回あるんだろ?
なんて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿