2012年10月18日木曜日

初心

昨夜は、ハラフロムヘルのアゴちゃん脱退ライブ(正式にはサポートだったので、脱退ではないか。。)、凄くキャラが立っていて見てると楽しくなれる不思議なやつなのでしばらくステージ上で見れないかと思うと、とても残念。

また戻って来て欲しいです。



そんなこんなで(どんな?)ここ最近トータルで初心を大切にしないとなんて勝手に思ってます。
そういえば、一昨日の打ち上げで話にあがった高円寺のラーメン屋『タロー軒』に無性に行きたい衝動にかられてます。
15年ぐらい前に住んでた事があったんですけど、住んでた場所のすぐ近くという事もあって何かにつけて当時のバンドのメンバーで行ってたなぁ。。
なんて、感傷に浸っている場合じゃない!

仕事戻ります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿