2012年12月4日火曜日

ありがとうございます

昨日は、千葉LOOK23周年感謝祭でした。
出演したみなさん。
御来場頂いたみなさん。

本当にありがとうございました。
予想していた通り、自分はぶっ潰れて終了していた模様です。
久々に帰った記憶がございません。
それだけ素敵な夜だった、という事にして下さい。
そこでこんな自分が言うのもなんですが、日々それぞれのバンドが活動しています。
昨日を機会にというか、いつも思う事があります。
日々気づかないだけで色々なところに音楽の出会いがあると思います。
自分はたまたまライブハウスで働いているので音楽にフォーカスした話になっていますが、音楽だけじゃなくて色々な部分である事ですよね。
きっと。

なので、まず地元のライブハウスにもっと足を運ぶと楽しいと思います 笑。


強引過ぎましたね。。
でも、もっと何か知りたいっていう意識って大切、というか楽しいですよね。
少なからず自分はそう思って生活してます。
なんつって。


さあ、本日は店の誕生日。
仕事に戻りますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿