2013年1月29日火曜日

手洗い基本

昨日は、趣向を変えて『茶ハイ』ではなく、『黒霧ソーダ割り』。
イマイチ大きさが伝わらないですが、ドデカの黒霧は初めて。


そして、ナベちゃんが来たらみんな帰っちゃって 笑。


そのあと、道を無の状態で歩くサイトウさんを見つけて。


NRTKにいきました。



実はNRTKの間にアニキの店へよって2杯ぐらい呑んだのですが、混ぜ物無しの酒だと翌日の体の軽さが全然違うのは気のせい?



そして本日。
受けに行けと言われてから早2ヶ月。。
食品衛生講習会を受けてきました。
久々に一般的なピリッとした空気がとても刺激的。
手洗いは大事という事を学んできました。

にしても、これは何に使うんだろう??





さあ、遅れて出社した分取り戻すぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿