2014年1月29日水曜日

運動不足

一昨日の打ち上げは人数少なくとも面白かった。
彼の会話の中に30%ぐらいの楽しい嘘が混じってくる所が心配でいて楽しみです。
QLTONEは、病欠2名で急遽ソロライブになりつつも逆に普段見れない一面が見れて新鮮でした。
なんにしても体調は万全が良いですよね。
皆さんもお気をつけください。



という事で、昨日体力作りをと思って縄跳びを したところこんなにも大変だったっけ?ってぐらい体が動かなくてびっくり 。

普段からもっと体動かさないと、この先もっと動かなくなる事を想像したら恐ろしくなりますね。
運動する習慣を作りたい。。

皆さんもお気をつけください 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿