2014年4月1日火曜日

新年度

年度末にまんまとダウン、久しぶりに38度越えの熱に平熱35度ちょっとの自分はインフルエンザで皆に移しちゃまずいと焦り急遽休ませてもらい日曜やっている病院へ。
病院へ着くなり、友達が受付をやっていてドッキリか熱があっておかしくなっているのか困惑。
結果的にインフルエンザの検査をするも陰性という事で安心しつつも久しぶりに寝込んで本日。

ある意味すっきりとした出だし。
体調を崩すといつも思う事ですが、「健康ってなんて素晴らしいんだろう」です。
日々気をつけよう、そうしよう。

3/30出勤のみなさん申し訳ありませんでした。
本年度もより一層頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

いいともが終わってしまいとても残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿