2014年8月10日日曜日

ここ最近、店頭チケットを購入しに来るお客様が多い、増えている。
これは何かの兆候か?

昨晩は、打ち上げに合流しつつ、乾杯しつつ、かなり時間が経ってから乾杯していないバンドがいる事に気付くという自分史上初の失態...もっともっと注意を払って乾杯に臨みたいと思います。
本当にびっくりでした。すみません...

1軒目を終え、2軒目に移動、yuey 比嘉君とサシになりそうになるもまさかのRAGOUT 伊藤君も合流して3時過ぎに終宴...のつもりが雨が酷いのと伊藤君の始発が無いとの事で超高級カドウチ的居酒屋LOOKにてサイトウさんも交えて談笑。
アコギがあったので、歌ったり、曲作ったり?でとても楽しかった はず。

4時半頃に帰ろうとするも結局土砂降り会いずぶ濡れ 笑。
今日も台風で中止になるイベントがちらほらでとても微妙な気持ちですが、LOOKの公演はありますのでよろしくお願い致します。

箇条的駄文失礼致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿