2015年3月8日日曜日

「いつもいつも打ち上げに行くとは限らないんだぞっ!」、という事で昨夜は打ち上げへ行かず語りはしないから弾き唄いの練習、というか曲作り。
3/18@K'sに向けて持ち時間25分に対して、現在持ち曲2曲!今から震えが止まりません。
当日は僕に対しての質問タイムを設けたりして何とかしようとしているのは内緒の話。
質問がない場合は、僕から質問しますのでよろしくお願いしますね 笑。

Chromaの打ち上げに超行きたかったのですが、昨夜行かなかったおかげで新しく2曲程いけそうな兆しが見えてきました。
今日はシンクロニシティのレコ発イベント、そして明後日はMOGWAIの来日初日。
見事この二日間の音を自分にフィードバック!出来たらいいな...。

それでは、本日も3/18もお待ちしております。

3/18に関しては、チケット予約受け付けております。
ご予約希望の方はコチラまで。

yamakawa@inochigake.com


余談ですが、RESTARTの名雪君とは引き語り初回と合わせて二回目の対バン。
楽しみ!。


18  WED  
アコースティックナイト vol.96
名雪真司 [RESTART]
手嶋広記 [SMILE]
食券 [植物]
藤村JAPAN [SEMENTOS]
山川寛樹[ex backdoor]

OPEN 18:30 START 19:00 | adv¥1,500+D doors¥1,800+D
TICKET取扱/K'S DREAM  

K'S DREAMチケット予約はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿