2015年4月20日月曜日

But by Fallの皆さん、NICOTINEの皆さん、winnieの皆さん、BxAxGの皆さん、そしてB.F.Aの皆さん、お疲れ様でした。
打ち上げ2軒目後の山チャンス、あっチャンスが更なる盛り上がりをみせて空が明るくなってましたね。
But by Fallの皆さんは、これから30本近くのツアー気をつけて行ってきてください!!。




一昨日の夜から、翌日の昼より始まるLOOK同窓会で連日の酒で流石に体が悲鳴をあげています 笑。
そして風邪っぽいです。

青木さんの作ってきた動画懐かしかったなぁ、17年前の自分は今よりももっと何も考えずに笑っていたように見えましたね。
月日の流れるスピードの速さったら。

0 件のコメント:

コメントを投稿