2015年5月20日水曜日

今日はヒマ日。
言い換えると、日々滞りまくっている事を悉く片付けられる絶好の日。
仕事をしている場所が場所なだけに、音が鳴ってなくて、誰にも話しかけられない状況があるとないとでは大違いです。
要はマイナスをプラスにという事ですね。


という事で、告知です。
高校生までを対象とした、LOOKさん新イベント。
その名も『SCHOOL SOUNDS』!!今までの青春ララバイと何が違うかと言いますと、チケット代が500円とおそらくバイトとかできない友達にも見にきやすくなるのでは?たくさん来ちゃう?みたいな感じです。
日程も8/18と夏休みの思い出を残すのにピッタリだと思われますよ!。
ご応募おまちしております!。

0 件のコメント:

コメントを投稿