2015年6月4日木曜日

ここのところ、周りに影響されて各界著名人も実践し効果を得ていると噂の石鹸、シャンプー等を使わずお湯のみで髪、体を洗う方法を実践していましたがクレームが入ったので中止しました。
洗顔に関しては胃腸の荒れも影響してるとは思うのですが、口角炎も発症 笑。
やはり長いこと繰り返してきたリズムを変えるのは難しそうですが、とても斬新で面白かったです。
そして昨夜、一番安い洗顔料を買って帰ったつもりが朝見てみると角質を除去する物を購入していた模様。
仕方ないので石鹸で顔洗いました。

やっぱり、酔っ払ってコンビニは危険です。



話は変わりまして、今年も千葉の飲食店界隈の皆さんで作る夜のイベント『LODGE』が6/27に開催されるみたいです。

詳しくはこちらをチェック→https://www.facebook.com/lodge.info


取り急ぎパントリーコヨーテのフライヤーを頂いたので店に貼ってます。
オープンテラス的なのりで朝まで音を鳴らして、しかもこのメンツでお酒飲めるらしいです。
楽しそう!!。


0 件のコメント:

コメントを投稿