2015年7月17日金曜日

暑い、風が強すぎる、店着いたら汗だく、もぅ...ウケる 笑。
電話も電波悪くて、受付でも、外に出ても聞こえづらい、もぅ...ウケる 笑。
頑張ろう自分!!!


なんとかミュージックが世間で話題に上がってますね、どうなんですかね。
自分も試して感じた事はPCの前に居ながらもまるでレコード屋にいるみたいな印象を受けて夢のようなシステム。
でも、やっぱり物理的に人だったり、雑誌だったり、探す労力だったり、音源を買う時の過程が間にないと気持ち悪いという気持ちが自分は勝ちそうです。

月額1000円であんなに音楽をチェック出来る状況が手に入るのは絶対に凄い、なんとかミュージック以降の世代は確実に音楽の聴き方は変わっていくんだろうな。

夢物語かもしれませんが、アルバムを買ってプレイヤーで再生するまで聞けない(僕はCDウォークマンを持ち歩いてました)、ラジオで聴いて良いなと思った音楽をお金貯めて買うみたいな状況が一番好きです。
便利すぎると恐いと感じるのは最早不自然なのか...もう少し様子を見てみたいと思います。




話は変わりますが、店の向かいのラーメン屋は塩がお勧めです。
ラーメン700円のライスは割と大盛りで100円。

0 件のコメント:

コメントを投稿