2016年7月16日土曜日

骨折の為、サイトウヒロシミュージックショウ二日間不参戦。
遅刻して集合時間に間に合わずサイトウさんに「来なくていい!」と殴られ参加を断念した時以来の不参戦。
今年の夏は自分で始めたいとお思います。
盆踊りとか縁日に行って夏始めたいですね。


本日は久々のPOLLY NIGHT、SABANNAMANレコ発です。
音源聞いて良いなと思って、見た事も会っ多事もないのにお誘いして初LOOKなSABANNAMAN登場マジありがとうございます。
そして、一度見てからなんか癖になって勝手に大好きなMrs.WiENERと、どうしてもこの組み合わせで見たくてサイトウヒロシミュージックショウからのダブルヘッダーで本当すいません!なDOACOCKとDROP UP 25の4組でお祭り騒ぎです。

スタートは6時半、お時間ある方もそうでない方もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿