2016年9月11日日曜日

面白いなら良いけど、面白くないなら...。



ここのところ風邪ひきそうなので毎日高い栄養ドリンク剤を購入して寝る前にかっ喰らってハチミツ舐めてから寝てます。

酒を飲む事を前提に(飲まなきゃ良いのには言わない約束)考えると財布事情には良くないですが、良好な方法です。
おかげで自分割と良好です。


一昨日医者に行って鎖骨骨折から行動制限解除されました。
これから今までの分を返していかせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。

まずは昨夜のデカポス、おそらく8回は連続で自分が作らないといけない状況。
搬入搬出/掃除関係も頑張ります!!



よし完成!と思って04 Limited Sazabysの日程を改めて見ていたのですが、初日LOOKでファイナル武道館て...最高にかっこいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿