2017年3月22日水曜日

シフト関係厳しく仕事が終わらずなので打ち上げに行けず残業している所に「今日打ち上げに来ないと後悔しますよと」村瀬より入電。
ここのところ喉ケガして声出なかったり、キャンプ打ち上げで時間的に参加できずだったりという事で仕事を一時切り上げてマイヘアの打ち上げへ。
打ち上げ終盤+彼らの明日もある+仕事に戻らないとマズイので最近ずっと試そうと思っていた酒を飲まずに打ち上げ参加を実行してみました。

良いかもしれない...。

彼らの近況も知れるし気持ちも伝えられるしその後仕事もできるし普段酒に飲まれてる自分も認識できる気も...。

酒飲んでる場合じゃないという事も含め今後少しずつ試していこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿