2017年10月31日火曜日

3時間駅に足止めと言う事で、昨日は同じ駅の駅そばをホームを変えて2回食べました。
意外と味が違くて変な感動を覚える二日酔いの自分。
同じ駅でも材料等が違ったりするのかなと疑問。

千葉の駅そばがだしのしっかり感?が増してしまって、駅そばに求めている素朴なアレが少なくなってしまいちょっぴり残念(北口にはまだあるのかな?)。

その後も足止め食らった佐貫、土浦、そして目的地水戸の駅そばも食べてみたかったな。



昨夜は水戸の夜をたっぷりと堪能させて頂いて、帰りは行きの半分で3時間で千葉。
暖かく迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

繋がりって大切ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿