2017年11月21日火曜日

昨日ヒマ日で本日もヒマ日(すみません)、ここのところヒマ日がPUB TIMEで営業してたもんでここぞとばかりに色々捗らせます。

話飛びますが、テレビを見る時間(家にテレビ無し)がほぼない自分みたいな人は毎日どれぐらいのニュース?キュレーション?的なサイトをチェックしてるのか気になってます。

今度打ち上げで聞いてみよ。


それにしても周りのバンド関係で聞かせてもらえるNew音源が最近凄く良いです。
絶対レベル上がってます(年齢関係なく)。

ジャンル云々言うのもあれですが、昨今本当にジャンルが関係ない気がします。
ちょっとでも気になるバンドだったり、誰かが「良いよ!」って教えてくれたバンドをチェックして行ったら面白いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿